

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*San Remo (サンレモ) 雑貨 *

今日はお休みで一人でフラフラしてきました♪

お昼をリエゾンで「夏野菜ピッァ」をオーダー♪♪

その後

前から気になっていた「San Remo」へ

sanremo


大型の雑貨屋さん☆ほのぼのな雰囲気?♪
まず入って左にベビーグッツ(^^)

右にはGREEN

GREEn


奥にずんずん進んでいきます?時計回りで攻めちゃいました?



大型の籠物!!!
柿の形・・・とかハートの形☆かわぃぃ!!!

次のコーナーは

ヘアーアクセサリーがきらきらいっぱい!!!
ピアスもブレスもあり♪♪
気になったのはボタン&レース使いのアクセサリー♪♪

そしてそして、コットンリネン物オンパレード♪
布バッグ・籠ばっく・T-シャツ・ソックス(*^_^*)

籠ばっく安いです♪♪
かわぃぃです\(~o~)/

さてさて半分まわりました?

次は
*文具*レターセット*メモ*文具一式がそろっちゃいます♪

そして次がバスグッツ&アロマいいにおいがいっぱいしますぅ?\(~o~)/

そして☆家具コーナーです?
ここはお写真とって見ました♪

kagu

おしゃれな感じの家具が・・・ちょこっと置いてます(*^_^*)

ここはちょっとシックな感じ☆

すぐ隣はカントリーリネンコーナー♪♪
ru


ここのコーナー好きo(*^▽^*)oたのしぃ??
ウロウロしまくりました。

次は食器!!&キッチン物♪♪
たのしぃ??SALE品もあったり気づかないよぉ?
これって感じでくまなく見なきゃ♪♪

そして最後が食品コーナー♪
紅茶&ジャム&ビネガーセットなどなど☆
紅茶の入れ物&ジャムの入れ物むっちゃかわぃぃです!!!
惚れます♪♪

はぁ?ぶっちゃけ2回まわっちゃいました(*^-^*)

たのしかった?

******
店名:San Remo (サンレモ)

住所:岡山市上中野2-28-25

電話:086-242-2566

営業時間:10:00?21:00

定休日【毎月第三水曜日】

路地をちょっと入ったとこだけど良く見てたら見えます♪♪
探してみてくださいね♪♪


******
[ 2006/06/09 23:29 ] *雑貨* | TB(0) | CM(7)
よかったですぅ!!!!

今日また雑貨屋さんへ行ってきました~またUPしますv-10
[ 2006/06/13 23:37 ] ゆき [ 編集 ]
早速、今日行ってきました
たどり着きましたヾ(≧∇≦)ゞ

ゆきさん、ありがとございます
[ 2006/06/13 20:56 ] fuu [ 編集 ]
知ってしまえば通りから見えてるし(o^^o)なんともないんですがq(∇≦q)
初めては迷子になっちゃいますよね~(x。x)゜゜

[ 2006/06/13 12:17 ] ゆき [ 編集 ]
こちらのお店、我が家の近所ですが、メイン通りから一本中に入っているので分かりにくいですね。
散歩がてら、行ってみま~す♪
[ 2006/06/12 11:43 ] DAI [ 編集 ]
あぅ途中で押しちゃいました・・・・。

すぐに右手にあるので!!!要注意♪

です♪

ゼヒゼヒたどりついてくださぁぃ!!!!
[ 2006/06/11 21:51 ] ゆき [ 編集 ]
(*^_^*)そぉですねぇ・・
わかりにくくて私も迷いました~(/_;)

「しまむら」の通りを走っていると松本無線パーツのお店がある角をアイカフェの方向旧二号線の方へ曲がります!!!
[ 2006/06/11 21:50 ] ゆき [ 編集 ]
ここ、以前行こうと思ってナビで目指して迷って。。。。行けなかったところです(ノд-。)クスン
ゆきさんの、記事見てもう一回チャレンジしてみます。
[ 2006/06/11 18:29 ] fuu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


