スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ボクデンスタジアム ?ランチへ?*

いつも夜しかお世話にならない
☆ボクデン☆
青江のアミパラに遊びに行った時ボクデンバイキングの垂れ幕を見て
気になって気になってしょうがなかった「ボクデンランチ」へ行ってきました!!!!
なぜか平日休みがほとんど無い彼氏が半日お休みになったので一緒に遊んでくれるというので一緒に連行してみました_(_^_)_

ボクデンといえば韓国料理韓国料理のバイキング!ってめずらしぃ?♪♪

思い立ったのは14時・・・・
着いたのは14時15分。

お店の人におそるおそろすみません大丈夫ですか?
って聞いたら。
オーダーストップ14時半
閉店15時だそうで☆大丈夫といわれたので(*^_^*)突入しました。


価格帯はバイキングのみ¥1100円

*石焼ビビンバ付 ¥1380円

*スンドゥブチゲ付 ¥1420円

bokudenna



などがありました・・・。
自分が頼んだ以外のは覚えていない・・・。

写真を参照してくださぃ(*>д<*)
bokuden




バイキングは
*チジミコーナー
(チーズチジミ・キムチチジミ・青唐辛チジミ・イカニラチジミ)
頼んでから焼いてくれます♪
カリカリでおいちぃ??♪
最高です!!
バイキングの中で一押しです♪

*サラダコーナー
(葉っぱ・マカロニサラダ・コーン・オニオンスライス)
*キムチコーナー
{きゅうり・だいこん・はくさい)
*ナムルコーナー
(もやし・だいこん??覚えてません(/_;))
*おかずコーナー
(トッポギ☆から揚げ☆マーボードーフ)
*スープコーナー
(コーン・お味噌汁)
*ごはんコーナー
(白米・豆おにぎり)
*ジュースコーナー

となってました♪♪

夜の味と変わることなくおいしかったので♪♪
ランチにしては高めだけど・・
これならお得かも♪♪


********
詳しくは

ボクデン

を参照で♪
********




スポンサーサイト
[ 2006/06/07 23:35 ] *外食 IN 岡山* | TB(0) | CM(2)
露庵岡山にも出来ましたね♪♪
新倉敷の方は行きましたよぉ~♪
(*^_^*)普通のバイキングにサラダがやけに多い感じです♪♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!
[ 2006/06/09 23:32 ] ゆき [ 編集 ]
ランチバイキングの店なんだ~!
一度夜に行ったら多すぎて諦めたわ~。。
お昼行ってみようかなー。
あーでも露庵気になる~(艸0ω≦圉)"*+゜
[ 2006/06/09 21:52 ] はやみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


