スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*へてのや ラーメン*

久々に「へてのや」へ行ってきました。
仕事終わりにインターネットカフェへ行く前に☆
大学生の時以来ではないかなぁ?へてのや?
メニューも変わることなく健在♪♪

相変わらず学生さんでにぎわってました。





私はへてのやラーメン並(1玉) ¥650円
heteno

なんか・・・昔はもっととんこつが強かったような・・・。
醤油ラーメン!って感じになってました。ちょっと残念。
なんせとんこつ好きです☆☆
ニンニクたっぷり??って感じはそんなにしなくなってた・・
私がにぶいのかなぁ・・・・
野菜は白菜☆野菜の量が昔より減った???
今野菜が高いからかなぁ???
と思ったりも。
でも相変わらずチャーシューはおいしくて♪♪
今度はチャーシュー盛り合わせたべよぉって決めた!!!
麺も細めんで♪ナイスでした(^^)

メニューは
へてのやラーメン大(2玉)と特大(3玉)があります。
これに+250円でスペシャルに出来るみたいです!!!


彼氏はへてのやスペシャル ¥900円
hetenoyasu

へてのやラーメンに生卵+チャーシュー増量
おいしそぉ・・・私もこっちにすればよかった・・・
が率直な感想です。
スープが生卵が溶けてまろやかになってた♪♪
(*^-^*)次回はこれで・・

あと写真はありませんがここの
!!!から揚げ!!!
絶品です♪♪
\(~o~)/お勧めです♪

昔よりニンニクが減ったのがちょっと残念。。。
でも女子として・・・・は喜ぶべき???



*********
店名:へてのや

場所:倉敷市鳥羽12-1  エミリービル1階

電話:086-464-0966

営業時間:
水?日11時30分?22(O.S)
火  17?22(O.S)
定休日 月曜 

場所は中庄駅の目の前です♪中庄駅をめがけて行くと赤いちょうちんがあります?ラーメンって書いてあるので♪♪そこがへてのやでっす♪
席数がちょっと少ないですが(*^_^*)ラーメンなので回転率早いし大丈夫なのかな♪

*********


スポンサーサイト
baaba様
コメントありがとございます。うれしいです~。
私も倉敷生まれです☆親近感がわいてしまった(o^^o)よろしくお願いします☆
中・高・大と中庄っ子だったので(o^^o)中庄も大好きです♪
[ 2006/06/10 00:32 ] ゆき [ 編集 ]
今日は私の桜ケーキにコメントありがとうございました。

ゆきさん 岡山っこ なんですね。
私は 倉敷生まれの ババです。

ラーメン好きなのに 中庄近いのに
このお店行ったことないんですよ。
今度行ってみたいです。

地元の話題をこれからも楽しませて頂きますね。
[ 2006/06/09 23:58 ] baaba [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


