fc2ブログ

*フレックスギャラリー 岡山店*

お家の近くのフレックスギャラリーに突撃!!!
furekkusu


お仕事終わりに??♪♪
明日友達の出産祝いを見に行くから下見と思い行ってきました。
それは3日のこと♪♪

中のディスプレイが変わっててちょっとびっくり☆☆





dhi


雑貨&家具好きにはたまりません♪♪

shokki


食器もかわぃぃ(*^^*)

なんてウロウロ??

グリーンの特集をしているらしく植木がいっぱい!!!

そして父の日特集をしているらしく父の日の品がたくさんありました!!

もしも父の日を忘れている人はぜひフレックスに(*^_^*)
セットされたプレゼントが・・・・☆

今回は
かばんとボールペンを買って帰りました♪♪

kaban

夏にむけてレースの「かごばっく」約5000円

書きやすいお気に入りのSIERRAのボールペン!!!
料理教室の先生に教えてもらったボールペン何だけど(*^_^*)
マジ書きやすい!!!!
変え芯もあって経済的!!ボールペン自体はちょっとお高いけど
かわぃぃし!!!書きやすいし♪
pen


こんなお買い物をして帰路に着きました♪

HPもあるので見るとたのしぃ?♪♪
次は津山店に行ってきます!!!

*********
店名:FLEX GALLERY フレックスギャラリー
場所:〒700-0951 岡山市田中119-101TEL:086-246-8158
定休日:火曜日


*********
スポンサーサイト



[ 2006/06/05 00:13 ] *雑貨* | TB(0) | CM(3)
なんか知ってるお店を紹介してあると嬉しくなってつい^^;
自分もちょっとお気に入りの雑貨屋さんです^^
ここで野風僧倶楽部の商品を見つけて結婚祝いに即決しでしまいました(笑)

ここに寄るとついでにハンプティダンプティにも寄ってブラブラ。。。そしてソフトクリームも。。。お決まりのパターンです_| ̄|○
[ 2006/07/17 10:36 ] よしさま [ 編集 ]
わかります(o^ー^o)時を忘れちゃうんですよね~!!
岡山にあまりこういうお店が少ないためついつい足をよく運びます。今度は写真入れを買おうかとたくらんでます!
[ 2006/06/07 22:20 ] ゆき [ 編集 ]
私もここ大好きですっっヾ(≧∇≦)ゞ

でも、最近行ってないかも。。。
ここへ行くと時間あっという間に過ぎちゃいます。
おしゃれ~なテーブルが欲しいぃぃ
[ 2006/06/05 01:05 ] fuu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム