

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ひまわり パンやさん*

茶屋町にあるパン屋さん

「ひまわり」

に行ってきました♪♪

himawari


倉敷市立東陽中学校の目の前です★

パンの食べ放題のバイキングもしてるので♪♪
パンがいっぱい食べれる人にはお勧め♪
焼きたてのパンは美味です。

私も大学の頃から愛用してます(*^_^*)

詳しくは続き


パンは天然酵母、還元水、蒜山高原のジャージー牛乳など素材にもこだわっているらしぃです♪♪

シュークリームもおいしぃのでパンだけでなくo(*^▽^*)o

今回は明太子パン ¥100

menntaiko


カマンベールチーズパン ¥100

kamann


写真は取り忘れましたが・・・

フレンチトースト&シュークリームもかいました。

安くておいしいので♪♪おきにぃりです(*^_^*)

*店内でも食べられます*
飲み物の販売もしてます?♪

★モーニング★
7時から10時
A ¥400
■3枚ギリ厚切りトースト
B ¥430
■イングリッシュマフィーン天然酵母
各セットサラダ・スクランブルエッグ・ベーコン・コーヒーOR紅茶
付です♪

★ランチ★
¥750
11:30?13:30
時間制限1時間
店内パン食べ放題&ドリンク飲み放題
☆ミニパスタ付き☆
になってます♪♪


ぜひぜひパン好きの方は♪♪
有名なお店なので知ってる人も多いかなぁ?

*********
店名:「ひまわり」

住所: 岡山県倉敷市茶屋町2091-5

電話:086-428-4046

定休日:毎週水曜日・第3日曜日・祝日


*********


[ 2006/05/30 19:46 ] *パン in 倉敷* | TB(0) | CM(2)
ぜひぜひ行ってみて下さい(o^ー^o)
焼きたてパンがおいしいです♪♪
[ 2006/06/03 13:00 ] ゆき [ 編集 ]
( ´∀`)σ)´Д`)コ・ン・ニ・チ・ワ☆

パンが大好きな私としては、興味ありありです(*´∀`)ニヤニヤ
行きたいお店ばかり増えていきます。
[ 2006/05/31 10:16 ] fuu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


