

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*串あげぜん*

串揚げ専門店に行ってきました。
*IN 水島*
かなりおいしぃ?のでご紹介♪
初めて行ったのですが私のお気に入りに登録されました\(~o~)/




夜にお邪魔しました♪
お店は一人で切り盛りされているようで女性のお客様が1組いました♪
それ以外は貸切♪♪

今回は
*「ぜんの雅」2100円を注文*
■串揚げ10種類(おまかせ)
■野菜(キャベツと野菜スティックでした)
■付きだし(冷奴でした)
■デザート(巨峰のシャーベット)
■ご飯セットORワンドリンク
になります♪

串揚げ何々食べたかなぁ・・
若鶏:セロリが一緒についててあっさりおいちぃ♪
じゃがいも:ほくほくで・・・ベーコンまかれてた♪
えのき:豚肉で巻いてあってかなりおいちぃ♪
たこ:不思議な味・・・??たこ??
れんこん:カレー味だよ?おいちぃ?肉厚だし♪
ごぼう穴子まき:おいしかぁ?♪♪
海老紫蘇巻き:あっさり海老♪
アスパラ:これ写真有りです♪
こんにゃく:意外だけどね・・・おいちかた♪
あれ?
9こ・・・。
もう一個何を食べたかは思い出せません_(_^_)_

au


しかしアスパラ1本です!!!
おいちぃ?かなり!!!!
行った時は食べてみてね♪

彼氏はあと
■牛ひれ肉
■チーズちくわ
■おくら海老チーズ
■小持昆布
■アスパラ←二度目です・・・。

を食べてました♪♪

どれも一口もらいましたがうまぁ?♪♪


一個一個食べるタイミングで揚げてくれるので熱々が食べれてナイスでした♪♪

ちなみにいっぱい食べれる私でも・・・10本はきつかった。。。。
彼氏はおかいぃぐらい食べる人なので。。
気にしちゃダメです・・。

*メニューのご紹介*
?ぜんの彩り 1500円?
串揚げ8種類
野菜
付きだし
デザート

?ぜんにお任せ?
ストップがかかるまで♪
10本で2500円
以後1本100円(15本で3000円40本で5500円
デザート
付きだし
野菜

女性限定セットってゆぅのもありました♪

■ランチもしているようで♪
串揚げ8種類
ご飯
みそしる
やさい
デザート
付きだし
コーヒー
なんとこれで!!!!
★1000円★

お子様セット700円
串揚げ4種類
にいろいろ付きます♪

ぜひ今度はお昼の営業に言って見たいと思います♪♪

お店に入るとクーポンが使える表示があります♪♪
食べてる途中でも見せるとOKなので是非使ってみてください♪
私は使いました\(~o~)/

***********
■串あげぜん
倉敷市東塚7?7?41■昼12時から14時
 夜5時から24時(OS23時
 水→夜のみ 月22時まで
■火曜日お休み
駐車場5台
■086?256?8192
***********
[ 2006/05/27 13:12 ] *外食 IN 郊外* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


