

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*三宅商店*


初三宅商店行ってまいりました♪
ポケットにU4Rのブログでの写真を見て行きたいなぁと思ってて。
友達を誘っていってきました?。
ワクワク♪♪

miyakeshouten


ドキドキ☆やぁん内装が素敵!!!!
日本家屋好きなのでたまりません♪♪







miyake


素敵♪生け花も♪♪風情も(^^)

kare-

春の三宅カレーセット頼んじゃいました♪
?1000円?
カレー・スープ・浅漬け・コーヒーOR紅茶・デザート

カレーとスープと朝漬けなら800円o(*^▽^*)o
もちろんデザートつきで\(~o~)/

ka



カレーのご飯が玄米で野菜チップスがのって♪♪
レンコン☆インゲン☆ポテト
おいちぃ?玄米がモチモチ\(~o~)/うまぁぃ?

友達と2人でわけわけ♪

itigo


セットのデザート♪♪
苺メイン♪♪シフォンケーキがあいだにいっぱい!!!
ちょっと甘めだったよぉ?

そして私の一番の楽しみが
「苺パフェ」800円
すべてが自家製!!!!
もぉたまりません♪♪わくわく

igiopafe


一番上の苺シャーベットがあっさり♪
大ぶりのいちごがおいしぃ♪♪
これが自家製!?すごぃ!?

なかのアイスもおいちぃ?♪
断面図・・・



itigo2


あんまり・・・奇麗に映せませんでした・・。
断面でこんなにいろいろ入ってることわかってもらえるかな・・・。

とにかくおいしかったぁ?☆
今度はガトーショコラに挑戦したい!!!!

と心に決めたのでした♪♪


***********
店名:三宅商店
場所:倉敷市本町3?11
電話:086-426-4600
定休日:月曜日
営業時間:11時から17時30(OS17:00)
***********
***********
はやみんさんへ
ブログお引越しお疲れ様ですv-91
パフェ&がトーショコラ目がありませんv-238
おいしいお店あったら是非教えてくださいねv-25
こってりパフェより私はあっさりパフェが好きなので三宅商店のパフェは気に入りました♪
[ 2006/05/25 16:41 ] ゆき [ 編集 ]
キャー!
パフェだー!!
最近食べてないんで(嘘)
おいしいパフェ食べたい~~。
ガトーショコラか…w
[ 2006/05/24 21:14 ] はやみん [ 編集 ]
ありがとぉ~♪
いつもizumixさんのブログでいろんなとこに惹かれてます♪
ありがとぉですv-10

[ 2006/05/23 22:08 ] ゆき [ 編集 ]
うぉ~~!!!
うちの写真見て行きたくなっただなんてうれしい~~。

写真見てたら私もまた行きたくなったよぉ~i-282

パフェの断面写真、ナイスですi-234
食べてぇぇぇ~~i-277
[ 2006/05/23 16:12 ] izumix [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


