

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*グラン ケーキ*

今日は仕事場に来てる「グラン」とゆぅお店のケーキの紹介です。
まぁ紹介とゆぅか・・・
私が今日食べたんですが・・・・・。

店舗は玉島にあります♪

私の病院へ毎月1回やってきます??。

有名なのはチーズケーキですが!
今回はタルトとサブレを購入しました♪♪

じゃっじゃぁん


tartuu

■苺のタルト■380円が300円になっていたので♪♪
買っちゃいました?
甘すぎずあっさりでペロッと食べちゃいました??
やっばぁーーーぃ(*>д<*)
おいしぃ?もういっこたべたぃって思っちゃいました。

そしてもう1つ・・・・


anpan


アンパンマン・・・・。
かわぃくないですか????
一目ぼれしちゃいました!!!!!
かわぃすぎる??♪
職場の子と楽しみました_(_^_)_
これ200円
けっこう大きめです。

店舗にこれがあるかどうかはさだかじゃないですが・・・

私のお勧めは
*シュークリーム
*ロールケーキ
*チーズケーキ
です♪♪

焼き菓子もおいしぃです!!!

**************

店名:グラン

住所:〒713-8101 
倉敷市玉島上成342-1 

電話:086-526-6236

営業時間 AM9:00?PM7:00 

定休日 毎週月曜日

アクセス方法はここをクリック

**************
[ 2006/05/16 21:00 ] *スイーツ 郊外* | TB(0) | CM(6)
Fuuさん
そぉなんです♪
たまにですが~★
毎日お弁当持って行ってるんですが~こんな日はついつい・・・。
(*^^*)買っちゃいます♪
[ 2006/05/17 20:36 ] ゆき [ 編集 ]
ゆきさんの職場には、こんなおいしい物がくるんですか。。。。。うらやましい
私の職場にはなーんも来ません
(ノд-。)クスン
ちなみにしょぼい売店と社食です。
[ 2006/05/17 13:18 ] fuu [ 編集 ]
同業者です【笑】改めてよろしくです(o^^o)

このブログ初めて太りかけたので乗せる以外の食べ物を自粛中です(x□x)゜゜やばぃやばぃ(O_o)

うちには先月から毎週水曜日にパン屋さんも来てます(o^^o)頼んだら来てくれるってゆうのは初耳です(^^)/いろいろ来てくれるといいなぁ~はやみんさんのとこは何か来られますか?
[ 2006/05/17 01:10 ] ゆき [ 編集 ]
あれ、同業者だ(笑)
この仕事のせいかブログのせいかわからないけど太りませんか?ヾ(∀≦*{笑"})
最近知ったけどあれって頼んだら来てくれるものなんですねぇ。
[ 2006/05/16 23:45 ] はやみん [ 編集 ]
はやみんさん
残念ながら看護師ではないんです~事務してます♪♪

タルト縦にのってます!!!
ホールは苺だらけでクリームがさっぱりしてて月1回でよかった・・
毎週来てたらドンドン太ってしまいます(*^д^*)
[ 2006/05/16 22:36 ] ゆき [ 編集 ]
わぁぉ。
ゆきさん看護師さんですか!?

タルト、苺が縦に(?)のってますね~!
こっちにも来て欲しいかも(笑
[ 2006/05/16 22:00 ] はやみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


