

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徳島ラーメン in 岡山 神田町

20090619141623
20090619141620
徳島ラーメンの看板みつけてできあがる前からきになってました?(^-^)/


行ってきましたょ?(*^-^*)

場所は岡山市神田?
30号線を日赤病院を越え岡山方面へ向かっていると左手にケンタッキーの手前(*^_^*)三角地にできあがってました?m(_ _)m

お値段は1杯480円ほど

豚バラは追加しないとかけらしか入っていません。

ラーメンには豚バラのかけらとシナチクのみ入っていて後は自分のトッピングです!!!

生卵も煮卵もありました?

食券制で希望の食券を買いテーブルに行き食券を渡す感じです!!!

味はまぁまぁ(^_^)ふつうにおいしかったです?。

ラーメンは好みがあるので何とも言えませんが劇的においしぃわけでもなくおいしい(^_^)

ってかんじでした。

無料トッピングが席にあり[もやし]と[高菜]おいしくいただきました?!!!!

ついでに旦那様の食べてるチャーシュー丼もいただきました?おいしゅういただきました(^_^)


[ 2009/06/19 14:15 ] *外食 IN 岡山* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


