スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*金のとり 焼き鳥*

中庄の旧2号線沿いの焼き鳥屋さん
「金のとり」に行ってきました!!

満席で30分ほど待機!!!

空きましたの電話でGOしました。

店内は貸切のお客さんでかなりにぎやか・・・・

かなり鶏に力を入れてるお店で
名古屋コーチン&岡山の地鶏&卵
おいちぃ?♪





osasimi


*鳥のお刺身三種盛り*1300円ぐらぃ
おいしかったぁ?♪♪♪

怪しい飲み物・・・・
nonnarukoru

黒いカクテル・・・・。
ノンアルコールです??
なかなかおぃしかったよ♪♪♪
黒ってゆぅより・・・紫だった。

串もかなりおいしぃし・・・・。
■*串*レバーが好きな人は行った方がぃぃです!!!!
■*串*皮はパリパリで食べるとおいしぃです♪♪
■*串*「み(身)」:おいしぃ!!!!鶏って感じ(*>д<*)
■*串*豚半熟うずら:幸せの味でした♪
■オムライスがおいしぃ!!!!
■とりのユッケもおいしかった♪♪

他にもいろいろ食べたけど・・・

\(~o~)/どれも満足でした♪

カウンターに座るとソフトクリームが無料!!!!!

とゆぅことで帰り際にソフトクリームをいただきました
soufo

おいしぃ???♪♪
完食!!!!!!!!!

是非是非又訪れたいお店です♪♪
くしの値段は1本あたり若干高めだけど・・・
素材がいいから仕方ないかな・・・

お酒についてですが・・・
梅酒のしゅるいすごぃたくさんあります!!!
梅酒好きの方にお勧めです♪♪
お酒の種類はやけに多いよぉ!!!!!


****************

店名:金のとり
場所:岡山県倉敷市松島1128-5
TEL:086-463-9444
営業時間又調べて書きます♪♪

ダイタイの場所は
旧二号線沿い「中庄のハローズ」と「中庄のタイム」の間です。
おっきぃ看板が出てます!!!
ハローズとタイムの反対側にあります!!!
中庄「にんにくや」の隣です\(~o~)/
これでたどり着けるはず・・・・。
マルナカまで行くと行きすぎです_(。。)_

****************
スポンサーサイト
[とり姫]行ったこと無いです(^□^*)おいしぃんですか??見たことはあるけど(o^^o)ぜひ行ってみたいです(^_^)/

[ 2006/05/16 12:25 ] ゆき [ 編集 ]
岡山の「とり姫」も、良いですよ~!
[ 2006/05/15 20:50 ] DAI [ 編集 ]
とりのお刺身レバーじゃなくて身なら抵抗なく食べれると思います(*^□^*)あっさりくせがなくおいしい~です★
鳥のお刺身が食べれるもう一件のお店をこっそりご紹介「ひろまさ」です(*^_^*)また記事にもあげますね~★
[ 2006/05/15 12:38 ] ゆき [ 編集 ]
鳥のおさしみ。。。食べたことないです(´~`;)う~ん・・・・・ 抵抗なく食べれちゃう味ですか??
串は食べたい~(*´∀`)  
[ 2006/05/15 02:24 ] fuu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


