

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリオ

20080914181609
今月号のLLIOの紹介ですkao04

LLIOのブログで紹介してみませんか?
みたいなのに応募したので書いてみます?LOVE
めっきり最近mixiとアメブロにはまって・・・こっちがごぶさた・・・
大変申し訳ないですおちこみ

外食もあまりしてないので・・・
UPすることもあまりなく・・・・

てな感じで・・LLIOの紹介です!!!
すごいおいしそうなお店がたくさん載ってたしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
料理のレシピもいろいろ載ってたのでおうちでもつくりたいですね?うふ

続く



20080914181612

ちょぉかわぃぃバッグ!!!
LLIOを開いて一目ぼれです!!!
その隣のページにあったアドバンスさんの指輪にも一目ぼれですうふ

かわぃぃ服や雑貨などなども載って・・・
実際買いにいけるとこがLLIOのよいところですよねLOVE


20080914181618

BEAUTY特集もなかなか!!!
肩こり頭痛やむくみ、足の疲れ、肌のだるさなどのおうちでできるマッサージ方法が載ってましたjumee☆faceA3キラキラ(ピンク)
かなりこれはお役立ちです!!!!
かなりかんたんですよぉ??bikkuri01

LLIO
またまた和食特集のお店のご飯の写真がおいしそぉ!!!
実際いってみたいなぁってお店が満載でしたよ!!
にわかダイエット中なので・・・・
和食はぃぃですよkao04
おいしそぉ・・・
この写真の籠のランチ気になっちゃいましたハート

LLIO2
またまたマクロビレシピも載ってたり♪
野菜食堂こやま私も大好きなんですが?小山津希枝さんのレシピやキラキラ(オレンジ)


あの「millet」のレシピまでもが載った号なのです♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
早速私も作っちゃおうと思いますkao04

毎月楽しみにしてますが・・・
今月号はメンズにもお勧めですよぉんkao04
[ 2008/09/14 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


