

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+ばくだん屋+

20080508123108
20080508123105
ゴールデンウイークに広島の麺


つけ麺食べてきました(^-^)/


ばくだん屋!!!


チェーン店なのでいろんなとこにあります(^-^)/('-^*)/
広島以外にもあります福岡・名古屋・東京


相方→つけ麺
相方友→つけ麺
私→汁なし坦々麺
みんなで→からあげ

写真はつけ麺ですが(ρ_-)o


坦々麺おいしかったです\(*^_^*)/

辛いけどうまぃ!!!!

おためしあれぇo(^▽^)o

[ 2008/05/08 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
shaoさんありがとぉ♪
どぉもo(〃^▽^〃)oです♪

福岡いいとこですよねp(*^-^*)q
友人が住んでるのでたまに行きます♪♪

長浜ラーメンたべにいきたいなぁ(*´д`*)

[ 2008/05/10 20:33 ] ゆき [ 編集 ]
つけ麺、美味しそうですね
夏場に福岡行くので、その時にでも行ってみようかな

遅ればせながら、ゆきさんのblog、登録させて頂きました!の報告です!
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますねーv-283
[ 2008/05/08 22:39 ] shao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


