スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*リエゾン おかやま工房改め*

riezon


新リエゾン2回目行ってきました♪♪だいすきなのです♪♪リエゾン?広くなったし♪パンの種類が減った気がするけど・・きのせいか???


でもでもGWなのに人も少なく_(。。)_
パンを買い占めてまいりました♪♪
何を買ったかもぉ忘れてしまった。。




★もちろん1番にクリームパンの元へ★


■五穀スティックパン
これ大好きなの_(*__*)_
食べちゃって写真ありません・・・・申し訳ない・・。

■クロワッサン:なんといってもおっきぃ・・・。さくさくでおいしぃ♪
kurowassan


■チーズパン:チーズ好きで初めて買ったけど・・・。そんなにチーズチーズしてなくって残念(/_;)もぉかわない。ふかふかでおいしかったけど♪
ti-zu


■チョコメロンパン:父チョイス♪おいしそうに食べてました。なのできっとおいしかったんだろぉ?♪
chokomero


■バターケーキ:これまた父チョイス。父甘い物好きなんです(*´д`*)糖尿なのに(爆)マダ食べてないので食べたら感想追記します♪
bata-


■べつかいの牛乳もたんと買いこんで帰りました_(。。)_

外に出てアイス食べちゃいました
■生アイスをうちの夫婦が食べてました♪
namaaisu

種類はいちご 280円:ジャージーみるく 330円:べつかいミルク 280円

母→いちご : なんかそぉでもないわ・・・・。なんか本物の苺の味じゃない気がする?って言ってました。私も何口か横取り♪でもおいしかったですよぉ?外の木の椅子に座って食べたんですがなかなか♪

父→ジャージーみるく : 我が家の高給取り大黒柱だけあり一番高いアイスを頼みました(関係ないか・・・)食べさせてもらったら濃厚(*´д`*)だぁ牛乳味だ?ってかんじで父はご満悦でした_(_^_)_

私はミックスジュース 300円を飲みました。
飲むとゆうより食べる感じのミックスジュースでした。のうこうじゃ・・・。

MIX


******************

地図:おかやま工房 リエゾン岡山市田中112?103
?086?243?0722
6:00?18:00
定休日:木

場所:岡山西バイパス(180号)のジョモ&ローソンの角をジョも側へ曲がる。右手にニシナ(すーぱー)ニシナと乙女ちっくな雑貨屋さんの間の道を右へまがると見つかります♪♪

*******************
スポンサーサイト
[ 2006/05/06 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
わぁ~りえぞん様からコメントいただけるなんて光栄です!!!
ありがとうございます_(。。)_

工房の中の案内魅力的なので♪是非お願いしたいです♪

いつもこっそり行かせていただいて・・恥ずかしくて声もかけずにお写真だけ取らせてもらって_(_^_)_失礼しました。

これからも素敵なパンをよろしくお願いします♪
[ 2006/06/07 23:11 ] ゆき [ 編集 ]
はじめまして、いつもご利用頂きまして本当にありがとうございます。
私は事務方で直接製造には携わっていませんが当社のスタッフは皆さんに美味しいパンを食べていただきたい一念で頑張っています、ゆきさん、DAIさんのような素敵なお客様との出会いを心から感謝致します。もし今度お越しの際は是非ともお声掛けください、工房の中もご案内してさしあげます。   KUDOU
[ 2006/06/07 09:16 ] リエゾンスタッフ [ 編集 ]
DAIさんはじめまして♪ありがとうございます♪♪

リエゾンやばぁぃです。大好きです。今の目標は外の膝ピザを食べることです♪♪
今日も仕事が早く終わったので行ってきました\(~o~)/
なんとなんと全商品に試食がありo(*^▽^*)o
レジでお土産ですって現品のパン3つももらっちゃいました♪♪ラッキィ~♪♪

閉店前が狙い目です!?
[ 2006/05/08 20:04 ] ゆき [ 編集 ]
はじめまして
私も2回訪れましたが、「リエゾン」のパンは、どれも美味しくていくらでも食べれそうですね♪

[ 2006/05/08 07:40 ] DAI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


