

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+CLUB HARIE+

おとりよせ!!!

大好きなおとりよせを初公開です_(_^_)_

今回はおばーちゃんのバースディにプレゼントとしておとりよせ(~o~)
ついでに自分にも♪♪


CLUB HARIE の
バームクーヘンですo(*^▽^*)o


yahooなどで「バームクーヘン」って検索したら1番に出てくるお店です♪♪


20080114225519


外装


20080114225517


こんな感じです♪♪

続く♪


200801142249232

外装を剥ぐとこんなかわいらしい箱が(~o~)


20080114224923

もっと剥いじゃうと出てきました音符
バームクーヘン


200801142249224


200801142249222


20080114224922


写しすぎですか?
アイシングが奇麗に薄くまかれます♪♪

ホームページに美味しい食べ方が書いてあったので
その通りにしてみると

まわりシャリシャリ
なかしっとり!!!

おいしぃ♪♪

よくパサパサしたバームクーヘンありますよね・・(*´д`*)
しっとりおいしぃです♪♪

贈り物にも手ごろでいい♪♪

おやつには凄い贅沢ではなくちょっと贅沢♪♪

そんな感じです(*^^)v

美味しかったのでまたおとりよせしたいなぁ♪♪


詳しくは

************

club harie

https://shop.taneya.co.jp/


************

大阪・神戸にも店舗がありますo(*^▽^*)o

[ 2008/01/14 22:48 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


