

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+ナショナルデパート 2号店+

★ナショナルデパート★

shoumennnasho


新店舗行ってまいりました!!

和三盆などが入ってるあの問屋町のビルです(~o~)

真っ白なおしゃれなお店♪
パンやさんぽくないですな・・・。

さすが・・・。

シャンデリアがおされだわぁ??。

銀食器・・・。

ぃぃ?♪♪

シンプルだわね(●^o^●)

家からカンパーニュが近くなったのは大変うれしぃことです(*^^)v

今日の戦利品\(~o~)/







kamibu


紙袋はいつもこれを選んじゃいます\(~o~)/
だってかわぃぃんだもん(●^ー^●)

kannpa


そして今日は

ドライフルーツのカンパーニュ
無花果のカンパーニュ
お芋のカンパーニュ

1スライスづつ(●^ー^●)

選んでかえるのがぃぃ!!!

あと



annpa



アンパーン


ノワールじゃなくなってしまったけど><;

私はノワールも好きだったけど・・・。

アンパンです(●^ー^●)

並んでなく・・・。

アンパンありますか?

って聞いたら出てきました。

こんなことでいいのですか??
隠してあるって(*´д`*)
どうなんですか??
焼き立てを手に入れれたので私は幸せですが☆^(o≧▽゚)oニパッ

annpannnaka


漉し餡も滑らかでおいしくいただきやした(●^0^●)

あぁ?2号店ほんと出来て嬉しいなぁ?♪♪

*********

場所

〒700-0977
岡山市問屋町12-101 AROW&DEPARTMENT

1階左はしです。


*********
[ 2007/09/09 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
じょいふるさん(*^^)
こんばんわ♪

アンパンおいしかったです!!!
カレーパンも昨日は出ていたようで(●^o^●)
ますますナショナルデパートから目がはなせません♪♪

カンパーニュやっぱおいしいですよねぇ\(~o~)/
[ 2007/09/13 23:44 ] ゆき [ 編集 ]
ゆきさん発見!
アンパン、相変わらずハンサムな風貌ですねぇ。
んー、おいしそう…。
岡山のおいしい情報、楽しみにしてます♪
[ 2007/09/10 19:24 ] じょいフル [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


