スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+華麺 カレーラーメン IN倉敷+

Tomoyaさん大絶賛はやみんちゃん@hibikar誉めの華麺へ行ってまいりました!!!

ずっとずっと気になっててやっといけました!!!

hanamentop


一回突撃した時はお休みだったのです

そのため一人リベンジ!!!!




ランチを頂ましたhh

kare-ra-mennn



ラーメン ホット (さらっとした方です)のハーフ半分ゆうことですわぃね・・・。



リッチがドロッとした方らしいMusic

kare-ra-men





ライス(おかわり自由うれしい)男性にはたまりませんね?




1品  今回はしゃぶしゃぶでした。

butashabu



デザート  マンゴープリンでしたHeart


しめて


680円

安い!!!!!


そして二度おいしいいカレーラーメンいけますこれ!!!

ちょっとあなどってましたポ

ひき肉がおいしい!!!
カレーのスパシーなかんじがぃぃ!!!
ライスを入れてもおいしぃ!!!

ナイスです!!!

詳しい場所はTomoyaさんがかいてます(*´д`*)
旧二号線中庄辺り・・・二子あたりのファミリーマートを北に曲がったところです(*^^)v

すぐに右手にあります!!!!


安くておなかいっぱいになるランチが男性人にはお勧めです(●^o^●)

でわでわ

****************

華麺(はなめん)
倉敷市下庄372-8
?086-462-1277
営業時間11:00?15:00(O.S14:30) 17:00?22:00(O.S21:30)
定休日 火曜


****************
スポンサーサイト
返事遅くなってゴメン(;_;)

カレーラーメンおいしぃよね~かなり安かったしo(*^▽^*)o
今ちょっとしたカレーブームがきちょりますo(^▽^*)o
[ 2007/08/20 12:39 ] ゆき [ 編集 ]
カレーにダシが入ってて
また麺に合うようになっているんで
おいしいんよね~♪

ランチ、安くていいナァ~(笑
[ 2007/08/03 21:03 ] はやみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


