

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AUX DELICES(オーデリス) IN 岡山

めっきり更新してませんでした・・
みんな忘れてんだろうなぁ私のことなんて・・・
ちょっと傷心になってしまっています・・・。
が・・・・
なんだかんだあって更新サボってました・・・。

徐々にがんばっていきます

スフレのお店へいってきました。の巻き

kannbann


看板・・・。

夜いったから見にくぃ・・・ですね。。。

はやみんちゃん@hibikarのレポを見ていってみたくてやっといってきました







makaron


席に着くとやってきましたうわさのマカロン


頼んでから作ってくれるのが見えてほんとすごぃ贅沢な気分になりましたよぉ


タウン情報の熱も冷めたらしくお客さんがいなかったのでのんびりした時間がすごせたよぉ
一人でおつつきたいときはここだな!!!
きぃまり!!!


一人でぼけーーーーっとしながら待っているといいにおいが

コーヒーとフランボワーズを頼みました

kesiki

手前から
コーヒー
砂糖
ミルク

so-su


フランボワーズソース

そしてモコモコシタ
sufure



うまぁ??(*≧艸≦*)

はやみんちゃんありがとぉ!!!!!
こりゃぁうまいよ

いったことない人はぜひいってみて下され!(^^)!

贅沢な時間が味わえます(*^_^*)

スフレとコーヒーもしくは紅茶で

1000円

単品(800円)もできます♪♪

駐車場はないので;;
近くにおっきな立体駐車場があるのでそこにとめちゃってくださぃ

*********
デザートスフレ専門店
AUX DELICES(オーデリス)
岡山市天神町6-44
?086-224-8009
営業時間:12:00?21:00
定休日:月曜日
*********
[ 2007/06/07 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
+はやみんちゃん+

夏季何かなぁ~7月入ったらしてるかしら?
調査しに行ってくるよ~~(*^▽^*)
[ 2007/06/14 18:05 ] ゆき [ 編集 ]
遅くなったけど
どういたましてv-238
ムフフ、美味しいよネェ~~、おいしいよねぇ~~、ココw
夏季限定て何だろうね~♪
[ 2007/06/12 19:18 ] はやみん [ 編集 ]
+naoさぁん+

忘れてませんv-10
どころか会いたいとさえ思ってます・・・。
ほんとですよ♪♪

第3木曜日がお仕事になってしまったので・・・
お花いけなくなっちゃいました・・・。
今仕事の予定を変えてもらえるよう交渉中!!!!

です。

naoさんは行かれてますか???

スフレおいしぃですよね!!
レモンも気になったんですがすっぱいのでしょうか???
またおしえてくださぃ♪♪
[ 2007/06/07 21:08 ] ゆき [ 編集 ]
もう忘れられたかも?!naoです。笑

私もこの間スフレ食べに行きました~。
甘過ぎる物がNGな為レモンにしましたが、
むっちゃ美味しかったです(~_~)
どうやら季節限定物があるらしいので、次は夏季限定
メニューを狙っていま~す。笑
[ 2007/06/07 20:37 ] nao [ 編集 ]
+えっつさん+
こんにちわぁ(*^_^*)
ほんとスフレおいしかったです♪♪

いろんな味があってかなり悩みました!!!
マロンおいしそぉですねぇ~~。

抹茶が気になってるのでまた近いうちにいかなきゃなぁと!(^^)!おもってます♪♪♪

TJ熱も冷めてるのでぜひ♪♪ぜひ♪♪
[ 2007/06/07 20:33 ] ゆき [ 編集 ]
私もココは大好きなところです!
やっとTJおかやま熱も冷めましたか!
そしたらそろそろまた食べに行くとします(笑)

季節のメニューもいいですよ☆
私は寒い頃のマロンが好きでした♪
[ 2007/06/07 20:31 ] えっつ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


