

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*cafeZ 再来*

kafeZtt


お気に入りのCafeZ

お花の教室があったので早めにいってランチを♪♪

マスターがブログで紹介してたキッシュがむちゃくちゃ食べたくて我慢しててやっとたべれるぅ!!!!

って思ったのに(;;)

品切れでした・・・・。

とゆぅことでクロックムッシュを注文(*^0^*)
クロックムッシュ大好きなのでCAFEZのも気になっていたのです!!!

とゆぅことで本編はじまりぃ?


lun1


クロックムッシュプレート

あぁ?このぼりゅーーむたまりません♪

mei



熱々とろとろのチーズ(^^)
パンが紫色!!!!!!

何パンなんだろぉ???
このパンすごいおいシィ!!!!
マスター何パンなんですか???
って聞く暇もなかったくらいこの日のZは大繁盛!!!!

いったんお店に入ってきて出て行く人も現れるくらい(><;;)

あっ私3人席に座ってるからおっきぃ席に1人で座ってればもっとお客さんは入れた????
って思いながら><;;ごめんなさぃマスター営業妨害してました。

お野菜もビーフストロガノフと一緒に食べるとしゃきしゃきでおいしぃ!!!新鮮そのもの!!!!!レンコンおいシィ!!!
ニンジンさんのマリネもおいしぃ!!!
うちの彼氏には食べれないあじだなぁ?って思いながら・・。
にんじんの味がかなり引き出されてます♪♪
su---


写真が携帯のためピンボケ><;;
携帯のせいじゃないなぁ私の腕のせい・・・・。

そして冷たいスープこれ・・・・ケールみたいな味だたけど何なんだろぉ??
パセリ??ほうれん草ならもっと甘い気が。。。。
わかりません・・・・。
でもおいしかったです♪♪
いっぱいお野菜がたべれたぁ!!!!!

やっぱCafeZのランチはぃぃなぁ?♪♪♪

次は必ずやキッシュを!!!!

あんまりレポになってませんがすごくおいしかったです!!!!!

そしてお花へ♪


あっCafeZでは黄金週間教室が始まります!!!
ちくちく、お花、ステンドグラスや本いろいろなお教室が満載です!!!
私もいきたいものがいっぱいあるのですが・・・・。
すべてお仕事で埋まっています(;;)

きっと興味をそそる内容なのでぜひCafeZのマスターのブログでチェックしてみてください(^^)!

************

cafeZ
************

[ 2007/04/26 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
(*^。^*)fuuさぁん♪
ダァリンと何ランチ食べられたんですかぁ??

私ともランチしてくださぃ!!!
(♥ó㉨ò)ノ

第3木曜日夜なら行けるかもしれませんが・・・
夜勤??ですか???
(*^_^*)無理ですかね???
月はすでにあきらめ気味です(♥ó㉨ò)ノ

もちろん!!!
ランチ0rディナーいつでも付き合いまぁす!!!
fuu様にあわせますよぉん!!!

ABCも予約いててるんで♪♪
またメールいたしやすぅ~♪♪

[ 2007/04/29 00:59 ] ゆき [ 編集 ]
私もランチ食べてきたのよ~~~~
美味しかった&感動☆

ゆきちゃん、来月はやっぱ難しそう?
それなら都合合えばランチしましょ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

[ 2007/04/28 16:02 ] fuu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


