

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ひまわり パンやさん*

茶屋町にあるパン屋さん

「ひまわり」

に行ってきました♪♪

himawari


倉敷市立東陽中学校の目の前です★

パンの食べ放題のバイキングもしてるので♪♪
パンがいっぱい食べれる人にはお勧め♪
焼きたてのパンは美味です。

私も大学の頃から愛用してます(*^_^*)

詳しくは続き
[ 2006/05/30 19:46 ] *パン in 倉敷* | TB(0) | CM(2)

*YES!BUONO!MUDEUM*

倉敷駅徒歩2分(?)にあるパン屋さんへ行ってきました。
「イエス!ボーノ!ミュージアム」
ぃぃにくぃ・・・・。
のはさておき・・・・。

PAN1

★外観★
駐車場が無いのが(/_;)困るけど。。
お見せの目の前に路駐して買っちゃいました・・・。(ゴメンナサイ)

中に入るとパンの種類が豊富!!!!

PAN2

panpan



私の買ったパンたちを紹介!!!
[ 2006/04/28 08:02 ] *パン in 倉敷* | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


